あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2006年11月21日

脚やせダイエット

昨夜から始めた、

「失敗するはずがない脚やせの絶対法則!」

昨日より、ちょっと面白くなってきました♪

今年の、1月に電信柱と正面衝突してしまい、膝の皿と
かかとの骨を、折って以来、まともな運動らしい事を
リハビリ以外してなかったのでちょっとした日課が
できました(笑

良く言えば

「簡単!」器具も特に使わないし(棒が1本必要ですが;)

特に、苦痛を感じることもなし。

ストレッチのノリですね。


悪く言うと

飽きてしまいそう! 気合を入れて

【骨盤矯正!】とか

【食事制限!】など、意気込んでする様な事が無い

単調な方法なので、目標を決めて始めないと

続かないかも?


教本にも、あったけど「始める前に自分の着たいパンツを買う!」
などの、目標設定は大切ですね。

私は、去年のジーンズが既に履けないので(汗;
買う必要も有りませんでしたが。


昨夜、一通りやってみたのですが、既に忘れてるし;
もう一度、教本を開いて、始めてみました。

足の裏から、膝、脚全体のマッサージ(?)
教本では、サランラップの棒とあったのですが、

家には無いので木の丸棒を使用してゴロゴロ♪

約20分で終了!

また、脚全体が痒い><;

血行が良くなったのですね。


著者曰く!

2週間で確実に効果が出るから「毎日続けましょう!」
だそうです;

明日も頑張ろ!



ちょっと、ネタばらし?

寝る時に毛布や座布団で、脚を高くして
寝ると、脚やせにも効果があるそうです。

日中、キツ目の靴を履いていたり、長く歩いて
脚が、むくんだ時には、効果 てきめん ですよ♪


応援ポチッとお願いします m(_"_)m

banner_02.gif続きを読む
posted by 情報収集家キタキタ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(136) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

本格ダイエットの進め!





先日、紹介したダイエット商材ですが、やはり自分で

読んでもいないのに、特典だけで押してしまおう!

と言う気になれず、ついに手に入れました!!

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!


【今現在】 身長166cm 体重70kg 体脂肪率25.4% 
      腿周り左57.5cm 右53.5cm


太ってます(滝汗;

正直、ジーンズ嫌いなんですよね;

だいたい、ダボダボしたパンツをはいています。

でも、頭にも白髪が目立ち始めた今日この頃。

少しは、自分自身を磨かねば!!

そんな、思いからの挑戦でもあるので

1週間試してみます。



本当に特別な器具は必要なく、普通の生活の中で

15分少々行えるところが魅力ですね。

失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!


今、15分終了しましたが、足の血行が良くなったらしく

足全体が痒いです(汗;


今までの不摂生が多少緩和されたら嬉しいな。



前回書いた、私の特典はインフォカート経由で購入いただいた
方のみ対象とさせて頂きます。
代金引換便に関しては、対象から外させていただきます。







posted by 情報収集家キタキタ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

