あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2011年09月30日

アメーバピグ 攻略シリーズスタート!!



ご無沙汰していました。 ^^;

悪即残 情報商材検証 を始めて既に数年 ^^;

色々な情報商材を渡り歩いてきた、渡り鳥キタキタも
最近少々お疲れぎみなので ・・・・・

全く新しい視野からの情報発信をしようと、思い。

情報提供込みの記事を暫くの間「特集」としてお届け
していきます。

さて、若干の出遅れの感は有りますが(汗)今話題の
アメーバピグってご存知でしょうか?

アフィリエイトをやられている方は、既に成人されている
方が多いので、アメーバピグ = お遊び のイメージが
強いかもしれませんが、思い出して下さい !!

アメーバブログは露出度的にも、最も強いブログサービス
であることを!!(勿論seesaaさんもトップクラスですよ♪)

その、アメーバが今、社運を掛けて取り組んでいるサービス
それがアメーバピグです。
極端な話、小学生からお年寄りまでリアルのプレーヤーが
大勢いるソーシャルコミュニケーションサービスに
無料でたっぷり遊べるゲーム性が付いたのですから利用者が
増えない訳が無いんです !!

更に、アメーバさんはアメーバブログへ誘導できるシステム
を既に構築してくれているので、技術的なSEOよりも
人間味の深い、サイトへの誘導口として、凄い効果が生まれます。



さあ、ここまで読んで アメーバピグ の活用法を既にイメージ
できた あなた! 一緒に暫くの間、アメーバピグ攻略に
私と一緒に取り組んで頑張ってみましょう!!

さて、

まずは私とお友達(ピグとも)になりませんか ?

私とピグともになって頂けたら とっても凄いメリットを
お付けします ♪

それは ・・・・・・・・・

アメーバピグ内での会話(チャット?)で個別にアドバイスを
して差し上げることです !

あっ、今「な〜んだ そんな事か」って思ったでしょ ? (笑)

確かに既に、アメピグを触った事ある人にとっては、ウザ特典
ですが、これから始める方には とってもスピーディーに結果が
出せて、しかも色々と悩む必要が無くなるスーパー特典です。^^

で、私のメリットは誰かを招待すると ・・・・・・

アメーバピグ内で使える通貨、アメGが貰える点です。

これで、完全にイーブンで付き合えますね。 ^^

しかも、紹介されたあなたには「ピグともTシャツ」も
プレゼントされちゃいます ♪

さ〜 私と一緒にアメーバピグを攻略しちゃいましょう ^^


【ピグともになって頂くための手順】

@ 私に(フリー)メールアドレスをお伝え下さい。
  その後、招待状をお送りします。

A 必要情報を記入してアメーバピグに参加申請をして下さい。

B アメーバピグに入ったら、ピグともの私の部屋に
  遊びに来て下さい。

これで、私とコミュニケーションがとれる様になります ♪


Powered by NINJA TOOLS





posted by 情報収集家キタキタ at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメーバ ピグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

