あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2008年03月06日

「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー」の良い相棒を発見!!「ウィルスマーケティング」

明けましておめでとうございます m(_ _)m

あっと言う間に・・・・3月ですね。^^;

昨年末に紹介した、「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー
ちゃんと購入して活用中です♪

まずは、「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー
の使用した感想です。^^

正直、「誰にでも使えます!」
(最低限、レンタルサーバを借りれて、FFFFTPを使えるのが条件ですが)

初めて、サイトアフィリエイトをする人には、
とっても簡単に使えるサイトが作れます!

HTML編集ができる上級者には、
ページレイアウトは当然として、自由性の高い操作ができます!


結論は・・・・・


とっても、可能性の高いツール!」って事です♪

あなたが「やりたい事」を見事に、しかも簡単にフォローしてくれます。


私は、アドセンスとの相性が1番だと思うのですが、
属性さえ間違わなければ、商品アフィリにも効果ですね。^^

ちょっとだけ、お年玉情報です!

でも・・・・

社内秘(?)なので、「続きを読む」以下に
なだれ込んでみます。(笑


では、「続きを読む」で、またお会いしましょう♪











「いらっしゃいませ

ようこそ第A部へ。^^


まずは、

私が、「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー」で作成した
サイトを、特別にご紹介します!
(そんな大袈裟なサイトでは無いのです・・・。ただ、販売サイトでのサンプルサイトのキーワードを模写しただけです。(笑 アド狩りしないでね。^^;)

ニュース 速報

怖い心霊動画


どうですか?

単純な作りのサイトでしょ?

でもね、


作成して数日でアドセンス報酬がちゃんと発生してます!!

このhtmlサイトを作成するのに、3分位かかりましたが、
大変な労力でした!(笑・・・・嘘ですよ。^^

@ アドセンスIDを入力!

A アマゾンIDを入力!

B あなたの選んだ主キーワードを決めちゃいましょう!

C サイトのタイトルを決める!

D タグを入力!
  (サブキーワードを入れ放題です!!)

E サイト設置予定のURLを入力!

F 海外ソフトなので、サイト表示の日本語化!




これで、終了 !!


なのですが、



私のサイトを再確認して下さい。m(_"_)m


ニュース 速報

怖い心霊動画

さらに、ひと知恵!

このサイトで、私のサイトのインデックス数(index)をご確認下さい。

http://www.seotools.jp/


すっごいでしょ?(インデックス数だけですが。^^;)

さて、


ここからが問題になります。


【被リンク】は上位表示の絶対条件なのですが・・・・・

今現在、このサイトの被リンクは少なすぎます!!


そこで、被リンクのお役立ちtoolをご紹介します!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ウィルスマーケティング







(ここからが内緒の秘密の本題です!カンの良い人なら分かっちゃいました?^^)

あなたは、「ウィルスマーケティング
セールスページで何を感じて来ましたか?



今回は、被リンク(検索エンジン上位表示【SEO】のお話をします)

「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー」で、簡単に
インデックスを拾えたのは実証済みですが、

検索エンジンの上位表示には、【リンク】は欠かせません!
被リンク無しにブログ(サイト)アフィリエイトは、
成り立ちません!

そこで、「ウィルスマーケティング」です。

今現在の購入では、あなたに一切の負担は有りません!
(特典を探すのって苦労しますよね。^^;)

ただ、始めれば良いんです!


「オート ニッチ ヴィデェオ ビルダー」で作ったサイトを
ウィルスマーケティング」で広める
(検索エンジンで上位表示させる)だけでアドセンスなら、
月額数万円は簡単に稼げます!!

不労収入とは言いませんが、
メンテナンスが最小限で済むサイト経営の、
最短方法を2つのtoolで実現できそうです♪



楽しみ!楽しみ♪

分かったかな?
これも、儲けの一手間なのですが、ウイルスマーケティングへの
リンク先が2つ有った事に気が付きましたか?
自分に知恵が無い時は、他人に知恵を借りちゃいましょうね♪

何が自分にとって重要なのか(必要なのか)を直観的に
掴める能力もネットビジネスに不可欠な能力なんですよ!^^




実体験レポートで、今年は頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。 ^^

随時、質問・要望をお待ちしていますので、
メッセージをお待ちしております。


情報収集家











posted by 情報収集家キタキタ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 解説。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。