あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2007年10月04日

「タイムマシン・マーケティング倶楽部」再販権商売の今後は?

再販権、マスターリセールライト、プライベートラベルライトならタイムマシン・マーケティング倶楽部


【最初に】再販権付き情報商材とは、何か?

通常の情報商材は「購入者」が「販売者」から情報商材を購入して
その商材を個人的に活用する。これが一般的ですよね。

もし、再販無しの商材をあなたが購入後、誰かに転売した場合、
それは著作権侵害ですし、もともとあなたには、
販売権利はありませんので、著者に訴えられますね。

でも、再販権付き情報商材は・・・・・
あなたが購入後、個人的に活用をしてその後、その情報商材を
他の人に販売する(提供する)権利もちゃんと付いた商材の事です。

さらに再販権には幾つかの種類があります。


★ Give Away Rights(ギブアウェイ・ライト)

無料配布できる権利です。有料で販売することはできません。ただし、自分の情報商材(tool)にボーナスとして添付することはできます。


★ Limited Use Rights(リミテッド・ユーズ・ライト)

一般的な情報商材(tool)の購入者が得る権利です。個人的にバックアップを取ることができます。誰かにあげること・無料配布すること・販売することはできません。あくまでも個人の利用のみが許されている権利です。


★ Resale Rights(リセール・ライト)

その情報商材(tool)を販売することができる権利です。再販権をつけることはできません。販売価格は自由に決めることができ、販売代金は全て自分が受け取れます。ただし、最低販売価格が決められている場合は、最低販売価格以上の価格で販売しなければいけません。


★ Master Resale Rights(マスター・リセール・ライト)

その情報商材(tool)に再販権をつけて販売することができる権利です。販売価格は自由に決めることができ、販売代金は全て自分が受け取れます。ただし、最低販売価格が決められている場合は、最低販売価格以上の価格で販売しなければいけません。


★ Royalty Rights(ロイヤリティー・ライト)

その情報商材(tool)を販売することができますが、販売代金の一部を製作者者に支払わねばいけません。


★ Private label Resale Rights(プライベートラベル・リセール・ライト)

画像関係に関する権利です。購入した画像を使って自分で作品を作り、その作品を販売することができる権利です。


★ Private Rights(プライベート・ライト)

一般的にebookやレポートに関しての権利です。原稿(一般的にMSword文書)を受け取ることができ、加筆・削除・訂正ができます。また、作者名を自分に変えることもできるので、完全に自分の作品として販売できます。


★ Full Master Resale Rights(フル・マスター・リセール・ライト)

最近、新しく出てきた再販権です。マスターリセールライトとギブアウェイライトが組み合わさった権利です。




読んでいて、頭痛はしてきていませんか?(笑
そんなに難しい事ではないのですが、再販権付き商材を
扱う際の参考にしてください。^^

再販権、マスターリセールライト、プライベートラベルライトならタイムマシン・マーケティング倶楽部

小林氏で有名な「brainers (ブレイナーズ)」ここは、ちょっとだけ敷居が高く感じるのは、私だけでしょうか?
一度慣れてしまえば、brainers (ブレイナーズ)ってサポートも悪くないし
商材数も多いし、ほとんどの商材にはテンプレートが付いてるし・・・
などなど、便利な点は満載なのですがシステムになじむまでが、面倒!
と言うのが私の感想です。

その点、タイムマシーン・マーケティング倶楽部は、初回の利用料を
払ってしまえば、月々のランニングコストは必要なく、再販権付きの
商材が手に入ってしまう!!
これって凄いことだと思いませんか?
再販権付き商材は直接自分で販売するのが1番の利益につながりますが、他の情報商材の特典にすることもできるし、もちろん自分の
勉強にもなるし、良い事ずくめですね。

このシステムが未来永劫に渡り継続されるかは、
あまりにも 良い事尽くめの再販権付き商材配布システム なので
ちょっと不安なのですが、とりあえずシステムが継続する限りの
期間だけでも、利用しまくれば十分すぎる位の利益が上がりますね。
あなたのひねり次第では、以前販売された「配布用特典集」的商材
よりも価格は安いし、利用価値も高いと思います。

再販権、マスターリセールライト、プライベートラベルライトならタイムマシン・マーケティング倶楽部


posted by 情報収集家キタキタ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材 レビューに関するレポート
Excerpt: 内定式 服装いろんな情報商材を紹介しています。 あなたの知りたい情報があるかもし...
Weblog: インフォカートで稼ぐためのレポートブログ
Tracked: 2007-10-04 11:19

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。