あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2007年07月29日

フルオートバックリンカー

MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー

前回に引き続き、自動系ツールです。

最近、ツールが気になって仕方ない、情報収集家です。

物買アフィリエイトを私もやっていますが・・・・・


「成果が出るまでに時間がかかる!」点が悩みです ^^;

信頼関係構築・人間関係構築・情報交換・情報収集 etc・・・・

やる事が大量に有ります。

なので、

成果(報酬)が上がるまでに時間がかかっちゃうんですよね。^^;


実際、上に書いた事は最終的に大きな成果を出す為には、

絶対に必要な事です!


でもね、

成功するまでの間に、目に見える成果(報酬)が上がらないと

モチベーションが続きませんよね?

なので、

「コメント回りをしている間も」

「ブログ周りで情報収集している間も」

自動的に記事投稿されたら・・・・・・

ブログが育ちます。(笑


MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー



ツールは全て、使う人のセンスによって

生きるか、死ぬかが分かれます。

例えば、育った(アクセスの増えた)ブログからのリンクで

メインのサイトに集客しても良し。

最近、大改革の有った某検索エンジンのSEOの検証の為の

ブログを作って実験しても良し。

発想しだいで、色々な使い道が有りますよね。

私は、今SEOの実験サイト作成にツールが大活躍してくれています。
(儲かる見込みが不明なブログに大量の時間が裂けないので・・・)

色々な可能性を秘めているツール(tool)を

しばらくの間、クローズアップして検証していきたいと思います。


MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー

このツールはまだ購入前なので、カテゴリーは「日記」にしましたが

購入後、改めて検証して見たいと思います。

(来月、嫁からお小遣いをGetした後になりそうですが・・・^^;)

情報収集家
posted by 情報収集家キタキタ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49678748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

fx 情報商材 レビュー最新レポート
Excerpt: 日本一の情報起業家 菅野一勢 さんの情報商材を紹介します。日本一の情報起業家 菅...
Weblog: インフォカートでアフィリエイト
Tracked: 2007-07-30 00:03

情報商材 アフィリエイト最新レポート
Excerpt: テクニックだけでは稼げない情報商材って、売り切り、使いきりのものが多いです。 特...
Weblog: 本当に稼げるネットビジネステクニック
Tracked: 2007-07-30 00:50

情報商材 ランキング最新レポート
Excerpt: テクニックだけでは稼げない情報商材って、売り切り、使いきりのものが多いです。 特...
Weblog: インフォトップでアフィリエイト
Tracked: 2007-07-30 01:11

Phentermine no prescription.
Excerpt: Phentermine prescription online. Phentermine no prescription. Phentermine 37.5 n o prescription no c..
Weblog: Phentermine prescription.
Tracked: 2008-04-19 07:56

How to make cosmetics.
Excerpt: Benefit cosmetics.
Weblog: Organic cosmetics and skin care.
Tracked: 2008-04-25 12:12

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

