あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2006年11月14日

タイトルの魔力!

【公共機関を相手に毎日現金収入!】
月収60万円!!



魅力的なタイトルでしょう?


しかも、わずか3,000円!

 
思わず買いたくなりません??
(リンクは付けてません(笑  )

今、某インフォス〇〇ルで「注目のコンテンツ第5位」!


言葉一つで、数十万円を稼ぎ出す、情報商材の世界ですが
本当にタイトルって重要ですよね。

これが、

【公共〇技で運がよければ、稼げるかも?】
月収マイナス〇万円?!


だったら?

買いませんよね(汗;

タイトルの魅力って本当に重要です。

私の【悪・即・残】もハッタリ臭いですが(笑
人にインパクトを与える難しさは、痛感します。



今、この商品を有料モニターしていますが、
今日1日の収益は50円(爆

まだまだ、検証は続きますが、さてはて どうなる事やら?

取り合えず、1週間辛抱してみます!
結果は、折を見ながらご報告しますね。

世の中には、小額の出資で夢を買える情報商材が山の様に
存在します。知的好奇心を満たす為(のみ)にお笑い商材
を、検証して行きます!

本当に「成り上り」するなら、地道に努力しましょうね、みなさん!

『地道ですが本道は必ず芽が出ます!』





これは、本物です!



【おまけ】

「門外不出のツチノコ捕獲秘伝(つちのこ)」

さすがの私もこれには、一歩引いてしまいました(苦笑;

たった1時間で3万円を簡単・確実に稼ぐ方法!付きで19,800円

実質10,200円もお得!!(爆

今回、インフォカートに直飛びさせました。関連ページのボタンの隣にある
無料レポートには、大興奮??
秋の夜長には、楽しい読み物です。
是非ご賞味下さい。

どなたか、買ってしまった奇特な方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さいませ。お願いします m(_ _;m 粗品差し上げます。

おまけが長くなってしまいました(汗:

ツチノコだけに蛇足??

最近親父ギャグ好きな
情報★収集家 キタキタ
でした。

posted by 情報収集家キタキタ at 22:45 | Comment(3) | TrackBack(1) | 裏技的情報商材! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびたびすいません^^;

しぐれです。

応援するとこなかったです(汗

ブログランキングは、非常に重要ですから

真っ先に登録お奨めしますよ^^

アクセスも少ないのに、なぜ重要?

って思ったらメールくだされば

こっそり丸秘テク? お教えします(笑

そんな大層な事じゃないですけどねw

ではでは。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月15日 06:06
確かにタイトルで決めてしまう人、多いでしょうね。
私もその一人かも…^^;

でも売れるタイトルつけられる人もある意味すごいですけどね。

応援ポチです。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月16日 01:05
ポチが見つからなかったので
アドぽちしてゆきました。

ツチノコ・・・・笑いました。
いや〜確かに国家機密級ですね(笑

これって安くしたら案外売れるかも。

今日はポチしていきますね。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月17日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

high school fuck fest
Excerpt: <a href="http://www.trotzdem.org/discuss/msgReader$63">diaper girls in public</a> <a href="http://www.trotzdem.org/discuss/msgReader$64">son fuck mom movies</a> <a href="http://www.trotzdem.org/discuss/msgReader$63">call kelly secret free porn directory</a>
Weblog: high school fuck fest
Tracked: 2007-12-21 06:24

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

