あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2012年05月08日

不労収入はやっぱり「質より量?」

現在の日本の検索は、ほとんどが異常に高性能な
検索エンジンGoogleさまで占められています。

以前は流行した被リンク取得様のバックリンクサイト
も最近では完全なスパム扱いを受けている様で
Googleさまから「変なことをしたら検索から外すよ!」
とお達しが出たほどです ^^;

では、もうサイトやブログの量産は全く意味の
ない物なのでしょうか?

結論から言うと、誰もその答えはわかりません!w

なぜなら、まだ臨床の結果が出ていないからです。

それならば、数多くのサイトを量産しておいても
損は無いと思いませんか?

今、多くの初心者アフィリエイターさんが「量産はダメ!」
と考えているので、今こそ逆にサイトの量産をして
将来の可能性にかけてみるのも面白いと思います!!

でも、自分で手動取得も面倒ですし外注に出しても利益が
上がるか分からないのでリスクが高いですよね ^^;

そこで、比較的安めの半自動メールアドレス・無料ブログの
アカウント取得ツールをご紹介します ♪

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5235&iid=38128

さすがに10000サイトを構築できれば、何かの役には
必ず立ちそうですね ^^
posted by 情報収集家キタキタ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技的情報商材! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

