あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2010年06月16日

即日現金取得方法

ひさ〜しぶりに情報教材紹介の紹介メールを
斜め読みしてみました。

多くの方はご存知の通り、私のブログのスタイルは
大昔にはやった「爆転」と言う教材をお手本に
作られたものです。(今は休眠状態ですが(笑 )

一時期、とにかく簡単んで苦労も無く、しかも1日
数万円は稼げます!! と言ういわゆる・・・・・

クソ教材が横行した時期が有りました。

しかし、あまりにもクソ教材が横行し過ぎて
善良な(?)インフォプレナ―さんの信用まで
地に落ちた為、実現性は有るがきちんと作業を
しないと、稼げないよ!と言うスタイルの教材
が増えて、購入者も速攻性や夢の様な金額を
追わずに、再現性を第一に情報教材を選び、
インフォプレナーや情報教材ASPの
「クソ教材撲滅」運動も盛大に行われました。

私は「爆転」と言う教材がとても気に入り
毎日、割と多めの時間を費やしサイト作成
をしていました。

努力に見合う報酬が有ったかと言うと・・・
少々疑問ですが(笑)兎に角、知識・技術と言う
大きなアドバンテージを得る事ができました。

(今回は、ちょっと熱くかたっちゃった ^^;) 


何が言いたいかと言いますと、

「最近、また昔の様な●●教材ふえてねぇ?」

って気がした事です。

確かに昔、情報教材とは何であるかも分からず
セールスレターを一生懸命読んで、ワクワク
しながら、夢(教材)を買っていた時期も
楽しい思い出では有るのですが・・・・・


今回私の目にとまった教材がそうだ!!

と言う訳ではありませんが、最近なぜまた

「かんたん・速攻・高額(?)収入」を
看板にした教材が増えてきたのか?

そんなことに興味が湧いたので

ひさ〜しぶりに検証をしてみたいと

思います。

今回の不思議情報教材は・・・・・・



即日現金取得方法

即日現金取得方法

こちらです!!!(「バナー」インパクトあります) 

選定理由に、特筆する事は無いのですが、

「後2名で、3倍近い値上げ」が気に入りました♪

【情報教材の信憑性チェックポイント】

● 実際に1日30分で9000円の収入が発生するか?

● 誰でも簡単に稼ぐことができる希少性の高いノウハウなのか?

● 3980円以上稼げたか?(爆

以上です。

取りあえず1週間はまじめに取り組んでみます。
支持の有った通り勤勉に取り組んで(1日30分)
結果報告をしてみますね♪

セールスレターを読む限りでは、「ある人」が
稼いでくれるようですが、ポイントサイトのダウンでも
アフィリエイタ―に商品を売らせる訳でも
無いとの事なので若干興味が湧きます。

結果報告をお楽しみに。 ^^



タグ:裏情報?
posted by 情報収集家キタキタ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技的情報商材! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153426069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

