あなたのクリックが元気の源です。ポチっとお願いします。banner_02.gif

2009年04月30日

最近FXにハマってます。^^

ちょっと余裕ができたので、投資に
走ろうと、FXの勉強中の収集家です。

でも、初心者のFXトレーダーとしては・・・・
結構迷うんですよね、判断を。^^;

そこで、何か良いFX関連の商材(教材?)は
無いかと思い久しぶりに「イン●ォギャッ●」さんに
お邪魔したら・・・・・・・

大体悪評しか見れないあのサイトで、評価が高い
商材(教材)発見!!

これは本物?????

結構高い商材なので迷いま有りますが
ダメもとで買ってみようかな?

なんて検討中の商材(教材?)は・・・・・・・

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
です♪

取りあえず、自分でデイトレードを管理して
長期の資金確保は「堅靭FX」んい任せてみようと
思っています♪

結果が出たら、また報告しますね。^^


【追記】
最近、情報商材と言う言葉を「情報教材」と言う言葉に
変えようと言う勢力が生まれた様ですね。

なので、ちょっと気を使ってみました。^^;

posted by 情報収集家キタキタ at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 裏技的情報商材! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新ですね。偶然気づきました(笑)。
Posted by 元小技 at 2009年06月27日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もしお役に立てたら。。応援ポチッとお願いします。banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。